伊藤千晃さん 「sheer」関連ロングインタビューまとめ

 

 

ドワンゴジェイピー

https://news.dwango.jp/music/61609-2105

 

 

・girlswalker

https://girlswalker.com/archives/279217/

 

 

avex portal

https://avexnet.jp/column/detail.php?id=1000467

 

 

・Emmary

https://emmary.jp/entertainment/20210702/

 

 

 

・dailyMORE

https://more.hpplus.jp/odekake/entame/68960

 

 

ミニアルバム発売おめでとうございます!

埋められない心の穴を満たしてくれる素敵な作品を、想いをありがとう☺︎

 

 

新しいアルバムやCDを手にしたときは歌詞カードを読みながら聴くのがいつからか定番なのですが、「きらり」を初めて聴いたときは言葉にできない温かい想いを感じて、優しい千晃ちゃんの歌声に安心して、すっかり大きくなった息子さんのかわいい歌声に愛おしさが止まらなくなってしまい その日の夜はめちゃくちゃ泣いたなあ…

 

 

一度は諦めた音楽を続けてくれて、楽しんでいるのがいつも伝わってきて本当に嬉しいです。

伊藤千晃さんが心から大好きです。

 

 

 

 

 

f:id:aaa-n0731:20210628235227j:image